プロフィール

名月 刻

Author:名月 刻
新ブログに人がきてくれないからこっちで少し行進しようとしたらデータベースにアクセスできないバグかなんかで更新できないときた

とりあえず新ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ引越ししましたー
新しいブログはこちら
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
なんかミャンマーが大変らしい

だがそんなの関係ねぇ!

・・・言ってみただけ

そしてタイトルも書いてみただけ

まぁ本当に大変らしいけどねー

歳を取るにつれてほんとに世界は大変なことで溢れてるなーと思うようになったね

それを視野が広がったと取れるのかはまた別の話 さて、今日は昼前に起床

ちょっと無理して起きてたりするとこんな感じで睡眠時間に直に影響します

まぁ数日前から昼に日が照ってても涼しい秋っぽい感じになってるのもあるかな?

今日は一日曇ってたから当然涼しかったしね

んで今日は昼からFFでフォモルと戯れる会

もといスウィフトベルトを取りに行ってきた

忍モシ白赤の5人で

昔2アラくらいで行った記憶あるけど

まぁ5人でも十分いけたりする

んで4戦やってイーグルアイで盾が吹っ飛んだりする中とりあえず負けはなし

で、肝心のベルトは・・・1勝3敗・・・

ちなみに俺は負けの方です

試合に勝って勝負に負けたとはうまく言ったもんだ!

たぶんまたやると思う、トリガー取り直しておこう

そのあとはぐだぐだしつつ読書してただけかな

そういや最近目が霞がちだったもんだから

ブルーベリーの飴を買ってきてみた

目にいいとされるアントシアニン?は即効性がある成分らしくて飴をなめてからしばらく後にちょっと効果を感じられた

っていうか・・・そこまで俺の目は酷使されていたらしい・・・

気をつけないと一気に視力落ちそうだわ

というわけで今ニコニコでこれを聞きながら書いてたりする


なんていうか聞いた事ある曲がいっぱい

ちょっと切ないね・・・感傷に浸り中

そしてもう秋だなーと思って更に切なく・・・

もっとアクティヴにいかねば!あくちぶ!

明日からアクティヴな俺に!そう簡単に生まれ変われません

じわじわ行くことにします

とりあえずこの眠気が激しい状態を何とかして改善せねば・・・

おやすみなさい
スポンサーサイト

タグ : 明後日の方向を眺める フォモルはベルトをしないのか? アントシアニンをください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ミャンマー


ミャンマーミャンマー連邦(―れんぽう)、通称ミャンマーは、アジアの国家|国。首都はヤンゴン。東南アジアのインドシナ半島に位置し、国境を中華人民共和国|中国、ラオス、タイ王国|タイ、バングラデシュ、インドと接する。ミャンマー連邦 (ミャンマー



果実や花の赤、青、紫を示す水溶性色素の総称)の一



copyright © 明後日の方向を眺める all rights reserved.Powered by FC2ブログ
